お知らせ


サポート情報

サポートは製品をご購入されたお客様に対して、製品に関するご質問・お問い合わせに、FAX・電話・電子メールにてお答するサポートや、アップデート権の提供を行うサービスです。製品購入時のサポートの購入は基本的に必須となっております。

 
サポート
サポート対応時間 10:00 - 12:00 / 13:00 - 18:00
HDEの営業日(土・日曜日、祝日、その他HDEの休業日は含まれません)での対応となります。
サポート受付方法 電子メール、FAX
サポート範囲 本製品のインストール、本製品の各種機能、本製品の各種障害
サポート対象サーバー数 1サーバー
サポート対応はサーバー単位で行われます。
お客様お問い合わせ担当者数 1名
サポート対応時にHDEが対応するお客様の担当者の人数です。購入申込申請の際にご登録いただいたサポート担当者からのお問い合わせに限り、対応いたします。
アップデート権 あり
バージョンアップを伴わない同一バージョンにおける不具合等を修正した製品アップデート版の入手をすることができます。
サポートバージョン 最新バージョンと1世代前までサポート

ご利用にあたって

ご質問・お問い合わせができる方は、サポート登録時にサポート担当者として登録された方のみとなります。サポート担当者以外の方からのご質問・お問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。

ご質問・お問い合わせの際は、プロダクトIDを必ずお知らせください。また、トラブルや不具合に関するご質問・お問い合わせの場合は、本製品を操作した手順をできるだけ詳しくご説明ください。

サポート登録情報に変更がある場合は「サポート登録変更申請書」に記載の上、HDEテクニカルサポートセンターまでFAXまたはメールでお送りください。

サポート対象外となるご質問 ・お問い合わせ

※上記の他、HDEは、お客様からの質問・問い合わせに対して、秘密情報であることを理由に回答をお断りすることがあります。

サポート更新後のサポート対応件数について

サポート更新後のサポート対応件数は、更新前のインシデント数にかかわらず、サポート更新後のサポート権利書記載のインシデント数となります。サポート期間内にインシデント数が足りなくなった場合は、別途追加インシデントをご購入ください。


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サポートは製品をご購入されたお客様に対して、製品に関するご質問・お問い合わせに、FAX・電話・電子メールにてお答するサポートや、アップデート権の提供を行うサービスです。製品購入時のサポートの購入は基本的に必須となっております。

 
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サポート範囲 本製品のインストール、本製品の各種機能、本製品の各種障害
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サポート対応時にHDEが対応するお客様の担当者の人数です。購入申込申請の際にご登録いただいたサポート担当者からのお問い合わせに限り、対応いたします。
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ご質問・お問い合わせができる方は、サポート登録時にサポート担当者として登録された方のみとなります。サポート担当者以外の方からのご質問・お問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。

ご質問・お問い合わせの際は、プロダクトIDを必ずお知らせください。また、トラブルや不具合に関するご質問・お問い合わせの場合は、本製品を操作した手順をできるだけ詳しくご説明ください。

サポート登録情報に変更がある場合は「サポート登録変更申請書」に記載の上、HDEテクニカルサポートセンターまでFAXまたはメールでお送りください。

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※上記の他、HDEは、お客様からの質問・問い合わせに対して、秘密情報であることを理由に回答をお断りすることがあります。

サポート更新後のサポート対応件数について

サポート更新後のサポート対応件数は、更新前のインシデント数にかかわらず、サポート更新後のサポート権利書記載のインシデント数となります。サポート期間内にインシデント数が足りなくなった場合は、別途追加インシデントをご購入ください。