お知らせ

サポート

サポートは製品をご購入されたお客様に対して、製品に関するご質問・お問い合わせに、FAX・電話・電子メールにてお答するサポートや、アップデート権の提供を行うサービスです。製品購入時のサポートの購入は基本的に必須となっております。

※HDEテクニカルサポートセンターは2017年12月28日(木) から 2018年1月3日(水) まで年末年始休業となります。
 休業期間中も、メールおよびFAXによる製品サポートの受け付けはいたしますが、回答は2018年1月4日(木)以降の順次対応となります。
 また、期間後は受付け順に回答いたしますが、時間がかかる場合がございますのでご了承ください。


 
サポート
サポート対応時間 10:00 - 12:00 / 13:00 - 18:00
HDEの営業日(土・日曜日、祝日、その他HDEの休業日は含まれません)での対応となります。
サポート受付方法 電子メール、FAX
サポート範囲 本製品のインストール、本製品の各種機能、本製品の各種障害
サポート対象サーバー数 ライセンス証書記載のサーバー数まで
サポート対応はサーバー単位で行われます。
お客様お問い合わせ担当者数 1名
サポート対応時にHDEが対応するお客様の担当者の人数です。購入申込申請の際にご登録いただいたサポート担当者からのお問い合わせに限り、対応いたします。
アップデート権 あり
バージョンアップを伴わない同一バージョンにおける不具合等を修正した製品アップデート版の入手をすることができます。
サポートバージョン 最新バージョンと1世代前までサポート

ご利用にあたって


サポート対象外となるご質問 ・お問い合わせ

※上記の他、HDEは、お客様からの質問・問い合わせに対して、秘密情報であることを理由に回答をお断りすることがあります。


サポート更新後のサポート対応件数について

サポート更新後のサポート対応件数は、更新前のインシデント数にかかわらず、サポート更新後のサポート権利書記載のインシデント数となります。サポート期間内にインシデント数が足りなくなった場合は、別途追加インシデントをご購入ください。

お知らせ

サポート

サポートは製品をご購入されたお客様に対して、製品に関するご質問・お問い合わせに、FAX・電話・電子メールにてお答するサポートや、アップデート権の提供を行うサービスです。製品購入時のサポートの購入は基本的に必須となっております。

※HDEテクニカルサポートセンターは2017年12月28日(木) から 2018年1月3日(水) まで年末年始休業となります。
 休業期間中も、メールおよびFAXによる製品サポートの受け付けはいたしますが、回答は2018年1月4日(木)以降の順次対応となります。
 また、期間後は受付け順に回答いたしますが、時間がかかる場合がございますのでご了承ください。


 
サポート
サポート対応時間 10:00 - 12:00 / 13:00 - 18:00
HDEの営業日(土・日曜日、祝日、その他HDEの休業日は含まれません)での対応となります。
サポート受付方法 電子メール、FAX
サポート範囲 本製品のインストール、本製品の各種機能、本製品の各種障害
サポート対象サーバー数 ライセンス証書記載のサーバー数まで
サポート対応はサーバー単位で行われます。
お客様お問い合わせ担当者数 1名
サポート対応時にHDEが対応するお客様の担当者の人数です。購入申込申請の際にご登録いただいたサポート担当者からのお問い合わせに限り、対応いたします。
アップデート権 あり
バージョンアップを伴わない同一バージョンにおける不具合等を修正した製品アップデート版の入手をすることができます。
サポートバージョン 最新バージョンと1世代前までサポート

ご利用にあたって


サポート対象外となるご質問 ・お問い合わせ

※上記の他、HDEは、お客様からの質問・問い合わせに対して、秘密情報であることを理由に回答をお断りすることがあります。


サポート更新後のサポート対応件数について

サポート更新後のサポート対応件数は、更新前のインシデント数にかかわらず、サポート更新後のサポート権利書記載のインシデント数となります。サポート期間内にインシデント数が足りなくなった場合は、別途追加インシデントをご購入ください。