サポート

お問い合わせ

製品の購入方法や仕様に関する製品ご購入前のお問い合わせ、および、操作方法等に関する製品ご購入後のお問い合わせは、以下のリンク先にあるWebフォームよりご連絡ください。

※HDEテクニカルサポートセンターは2017年12月28日(木) から 2018年1月3日(水) まで年末年始休業となります。
休業期間中も、メールおよびFAXによる製品サポートの受け付けはいたしますが、回答は2018年1月4日(木)以降の順次対応となります。 また、期間後は受付け順に回答いたしますが、時間がかかる場合がございますのでご了承ください。



お知らせ


製品アップデート情報


HDE Secure Mail サポート情報

HDE Secure Mailサポートサービスにご加入いただくと、以下のサポートが1年間受けられます。

HDE Secure Mailバージョンアップ

マイナーバージョンアップ

HDE Secure Mailのマイナーバージョンアップ(例 1.0→1.2)が可能です。

HDE Secure Mailサーバープログラムのアップデート

サーバープログラムのアップデート

HDEが提供するソフトウェアに重大な欠陥が発覚した場合など、必要に応じてプログラムのアップデートを行います。

HDE Secure Mailサポート

電子メール、FAXによるお問い合わせ

HDE Secure Mailの基本的な使用方法や運用上の技術的問題等に関する質問に対し、電子メールもしくはFAXにてお答えするサービスです。(電話によるサポートや24時間365日のサポートに関しましては別途ご相談下さい。)

サポート

お問い合わせ

製品の購入方法や仕様に関する製品ご購入前のお問い合わせ、および、操作方法等に関する製品ご購入後のお問い合わせは、以下のリンク先にあるWebフォームよりご連絡ください。

※HDEテクニカルサポートセンターは2017年12月28日(木) から 2018年1月3日(水) まで年末年始休業となります。
休業期間中も、メールおよびFAXによる製品サポートの受け付けはいたしますが、回答は2018年1月4日(木)以降の順次対応となります。 また、期間後は受付け順に回答いたしますが、時間がかかる場合がございますのでご了承ください。



お知らせ


製品アップデート情報


HDE Secure Mail サポート情報

HDE Secure Mailサポートサービスにご加入いただくと、以下のサポートが1年間受けられます。

HDE Secure Mailバージョンアップ

マイナーバージョンアップ

HDE Secure Mailのマイナーバージョンアップ(例 1.0→1.2)が可能です。

HDE Secure Mailサーバープログラムのアップデート

サーバープログラムのアップデート

HDEが提供するソフトウェアに重大な欠陥が発覚した場合など、必要に応じてプログラムのアップデートを行います。

HDE Secure Mailサポート

電子メール、FAXによるお問い合わせ

HDE Secure Mailの基本的な使用方法や運用上の技術的問題等に関する質問に対し、電子メールもしくはFAXにてお答えするサービスです。(電話によるサポートや24時間365日のサポートに関しましては別途ご相談下さい。)